Jul 13, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 5-3(1)

ウロボロスを倒したよ

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


瀕死(´^ω^`)


5になって救急スプレーが1000PTSで買えるーと喜んだけど(4では5000PTS)
入手できるお金が4より圧倒的に少ない…


この椅子は…



4でいう今はこんなことをしている場合ではないポイント


休んでいる場合ではないので進みますよ


またあのキモいのが…


ヒィー(((^-^)))


リーパー近い


虫(((^-^)))


あっ…死んだ…


こいつの攻撃は一撃死なのです
えげつないわあ


スルーしようとしたけど一匹ずつ殺していくほうが安全だとわかりました…


新しいライフル拾った(゚∀゚)


早速使うよー


ここはシェバさんに先に行ってもらいます


案の定敵が出てきました
ライフルが活躍しますね


シェバさんこそ気をつけてw
二匹もケファってるじゃないですか(;・∀・)


どんどん倒します


あれ ここはさっきの…


カニが出てきた場所ですよね
ここ地面が回りながら動いて酔いそうです(;´Д`)


敵も出てくるので倒します




また雰囲気の違うところに出ました


ここでもシェバさんに先に行ってもらって


…:(;゙゚'ω゚'):


えっ これは無理ゲー/(^o^)\


死にました…


この壁を登ってくるところで撃ち落としておくべきだったんですね(´ω`)


シェバさんがんば


ムービーです


エクセラはなんかイラッとする顔をしますね


怪しい人が乱入


この人強い


ドヤァ…


















怪しい人がジルだったことが判明したところで、一旦切ります
ウェスカーのドヤ顔がウザい

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア