Apr 16, 2012

shine on you

久しぶりにツインブルックです


散歩に行きたいって願望を出してたから連れて行ったのにやる気なさすぎ( ´_ゝ`)


仕事着がひどい


この格好でもセレブだと気づいてもらえて割引してもらえました。シム人すごい


(゚Д゚)


犬かわいいです


明らかに警戒されているベティ


…(・ω・`)


気にしないであげて


自宅デートまで見に来るパパラッチ


公共区画はペット同伴でもいいんですね。ちょっと嬉しい




犬が朝起こしに来てくれるようになりました
ペット出たばかりの頃はバグで大型犬がプラットフォームを上れなかったんですよね


かわいい…(*´ω`)


かわいいので洗ってあげます


ドライヤー出すの早すぎだろうw




今日の仕事着はまとも


ベティをデートに誘ったら低ポリゴンで来た…


ほっといたらそのうち読み込んでくれるかなーと思ってたんですけど


仕事があるとかで早々に帰られました。ヒドイ…


ベティさん発明家だから決まった時間に仕事なんてないはずなんですけどね


アクティブにしたらこんな辺鄙なところにいた…一体何をしていたんだ



派手にスクラップ集め


ベティもセレブになったので、爆破したら悪い噂が広まってしまいました
セレブって面倒なんですねえ


ツインブルックの景色が好きです




お隣さんの家へ


噂を打ち消すコマンドを試してみました


どう見ても問題大有りですがこれはつっこんだら負けですかね(^-^ ≡ ^-^)


犬はかわいいですほんと


No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア