Apr 11, 2012

2nd trailer


バイオ6の新しいトレーラーと聞いて(ガラッ


金髪の子はアシュリーかな?と思っていたらシェリーだったウワアア
大きくなったなあ…(´ω`)

以前バイオ2から10年後の設定ってどこかで読んだんだけど、公式サイト見たら十数年後って書いてました。
レオンも老けるわけですね…

6の大統領はアシュリーのお父さんじゃないみたいなので、アシュリーは出てこないのかなあ~
少しでもいいから出てきてほしいなあ~
エイダっぽい人いたけどなんか大変なことになってましたねえ


6もPC版を買うつもりなんですが、こんな映像見てたら私のPCでちゃんとプレイできるのか不安になってきました((^-^))
DMC4はサクサク動いたけどあれ2008年のゲームだし…うーむ
それよりPC版の発売日は一体いつなんでしょうか

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア