Mar 30, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 5-3

サドラーの日記。バイオはみんな日記書くの好きすぎ

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


エイダと謎のガチムチ


エレベーターに乗ります


ここは個人的にバイオ4で一番面倒くさいポイント…


さっきのクラウザーとナイフバトルしますよ


ムービーはかっこいいんですけど


ムービーくらいゆっくり見させてほしいですよ


ぬうう


連打つらい((^-^))


エイダが助けに来てくれました


びちょ濡れドレスなんかじゃないよね


あんなコマンドバトル楽しめるわけねーだろ(#^ω^)ビキビキ
二回死んだよ


次はレーザー部屋


人間らしからぬ動きで避けるレオン


DMC4にもこんなレーザーあったなーと思ってなめてかかってたらこれ即死なんですよね(^q^)
初見では普通に死にましたよええ





……


そうだね


蛍石の髪飾り
アシュリーにつけたい。宝いろいろあるけど装備できたらいいのに(笑)


商人がジト目でこっちを見ている…


謎のコンテナ
ここも面倒ですよね…


なにこのヌルヌル


わー


コンテナに入っちゃったね(´ω`)


またキモいのが出てきました。U3でしたっけ


気持ち悪いわ…なんか飛び散ってるし(;´Д`)


離せええ


コンテナから逃げても


まだ追ってくるしつこいやつです


U3のために傷痍手榴弾をたくさん集めておいたよ


U3のあとの癒しポイント


カブトムシさんです
孤島はかわいげのない敵しかいないから和む~(^ω^)


さてここからがまた面倒ですよ


ここは遺跡でしょうか
この島なんでもあるな


再びクラウザーの登場。なぜ脱いだし…


クラウザーウザいです(´ω`)


ふんっ


扉を開けるための鍵です。三つあります


そういえばこういう仕掛けがシムズ3のWAにあってバイオっぽいな…と思った


ふたつめ


三つめはクラウザーが持っているので戦うことに


今回でやっとクラウザーをナイフだけで倒せるようになりました(`・ω・´)
慣れると銃使うより断然楽ですね


三つめも入手


ここのレオンの言葉を見てなんだか切なくなりました…日本語版だともっとアッサリしてたから…
クラウザーはウザくて嫌いだったけどなんか見る目が変わったよ


集めた欠片をはめて


扉を開けたら、Chapter5-3終了です


クラウザーのことでしんみりしていたらチャプターエンドの画像撮るの忘れました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア