Mar 29, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 5-2

またアシュリーと一緒です

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


エイダからの紙飛行機
ごみの投棄口から下のフロアに行けるとのことで


アシュリーが座っていたあたりにある皿が気になる…
食事用なのかと思ったけどここにまともな食べ物あるわけないし((^-^))


どうでもいいけどサーモで見るとあたたかそうなアシュリー


ここですね


くさい


ニヤニヤ


このムービーのやりとり好きです(・∀・)ニヤニヤ


しかしこの高さから落ちて無傷って相当すごくないか


今にも動き出しそうなアイアンメイデンが捨てられてる…(((^-^)))


シャッター下ろしたら頭だけ出てきてキモすぎました。・゚・(^o^)・゚・。


存在意義がわからない鉄球部屋へ


ここは敵が多いのでスルーが一番です


鉄球で壁を壊して進みます


この部屋は檻もあるし犬でも飼ってたのかな? バイオに犬はつきものですし
しかしこの餌無駄にリアルですね


シャッター開けたらリヘナラ出てくるのこわい(((^-^)))


レオンもくぐれるだろうとつっこまずにはいられない場所


この先では


アシュリーが重機を運転してくれます
最早何ゲーなんだかw


ここでは敵が乗ってくる前にマシピスで転ばすのが楽しいです
思いっきり乗ってきてるけど…


狭いところで寄生体が出ると厄介なのであんまり乗ってきてほしくないんだけど、
下で倒すとアイテムが拾えないので複雑な心境…(´・ω・`)


周辺の雰囲気は好きです


アシュリーが平然としているのがすごい


派手にやりましたね


体の弱い商人があの衝撃で生きてるのがすごいわ


次の部屋に入るとムービー


サドラーが出てきて


アシュリーを操られて


連れて行かれます
レオンが必死で守ってるのにこんなにあっさり連れて行かれて悲しくなる…(笑)


Chapter5-2終了
次の5-3は忙しいです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア