Mar 1, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 2-2

出待ち

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


何故かご丁寧に用意されている荷車で出待ちを倒して


このへんから寄生体がどんどん出てくるので嫌ですね


また村中央へ。夜だと雰囲気が違って見えます


アシュリーはこの塔の梯子の裏側にwaitさせておけば安心


敵を倒していきます


何故か壁に向かって歩いているおばちゃん


……


アシュリーから離れろー


…弾みで梯子の裏に行っちゃいました


ヤメテー


遊んでいないで進みます


農場です。アシュリーはここに隠れてもらって


いつもの場所で敵を倒します


アシュリー出ておいで


軽やかに飛び出してきてかわいい
レオンが指笛で呼び寄せるのを初めて見たときは笑いました。そんなペットみたいに


罠ありすぎ


うーん…惜しい


キャー武器商人サーン


青コイン全部壊したのでパニッシャーもらおうかなと思ったんですけど


うん、入らないよね


安定のカプコン製ヘリコプター


ここからは楽しい籠城小屋です


村人いったい何人いるんだ…あんなに殺してきたのに


小屋に逃げ込みました


ルイス登場


アシュリーのおっぱいが気になるルイス


アシュリーの怒った顔可愛いですよね


つーん


アシュリーは二階に隠れさせて、村人を撃退します


ルイスかっこいい
ムービーの画質もうちょっと良かったらなあ…


ルイスはレッド9を使っているんですよね
私もレッド9好きです。でも今回は初期ハンドガンを最後まで使う予定


ルイス邪魔w


早くも寄生体が出ておる…


このあと壁と寄生体の間に挟まれて一度死にました\(^o^)/
ここは死なないと思ってたんだけどな…(^-^ ≡ ^-^)


近い近い


「バブルス」


村人が帰ったところで終了です。
一度死ぬと緊張感緩むんですよね…これからガンガン死にます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア