Feb 29, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 2-1

蛇はきれいに丸まっててちょっとかわいい

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


前回のデルラゴ戦のあと気を失っていたレオン


6時間も経っていたようで


夜です。明かりがついてるのが怖いな…


先に進む前に武器商人のところへ


仮面の宝石を入手して


ついでに魚で体力回復しておきましょうね
ここの魚捕るの楽しいんだけどアタッシュケースに入らなくて残念…持って行きたい


魚で元気になったところで先へ進みます
雨が肩で撥ねてるのすごいなー


寄生体の登場です
DMC4でいうキメラスケアクロウみたいな感じですかね


でも寄生体は閃光手榴弾で一撃なので持っていれば楽です

滝。ここ好きです


こんな仕掛けDMC4にもありましたね


滝の向こうの穴へ


眼鏡かけたガナードはちょっと珍しい


ここは無視して進んでもいいんだけど、私はチキンなので倒してから進みます


どーん


教会の扉の鍵を入手


コウモリが気になるレオン


コウモリは殺しても何も出ないんですね
無駄な殺生はやめましょうかね…


エルヒガンテが出てくる場所


ドヤァ…


いきなり瀕死なんですけど


犬の登場です


Chapter1-1で罠から助けるとここで来てくれるみたいですね。
私は毎回助けているので来てくれないパターンは見たことありませんが


レオン嬉しそう(^ω^)


犬さんがエルヒガンテを引きつけてくれている間に


攻撃


寄生体切るよー


ナイフで切るより銃で撃ったほうが効率はいいっぽいですが、弾があまりないので地道に切ります


ショットガンの弾なくなった\(^o^)/


なんとか勝ちました


犬こわいいい


ヒィィ(((^-^)))
ここはショットガンあればもっと楽なんだけど…弾残しておけばよかった


犬を突破して教会へ


サドラーの肖像画がいちいちウザいです


セキュリティがザルなことに定評のあるロス・イルミナドス


アシュリーのいる部屋へ


アシュリー助けに来たよ


怯えているようです


アシュリー可愛いですね


これからアシュリーを連れて進むことになります


プレイ画面のアシュリーはムービーと全然顔が違うよね(^q^)
目の色もムービーだともっと薄いのになー


教団のカリスマ()登場


逃げます


バリーン


Chapter2-1終了です
やっぱり女の子がいると華があっていいよね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア