Nov 7, 2011

sweet home



職場にお友達がいるのいいですね


みんな二階でゲームしてる…


パスカルぼっち


仕事するよ…


今日はゴス家が火事みたいです


既に消火活動してくれてる人がいました。メイドさんかな…?




お。昇進したので仕事着が変わりました


同じ色になったね
最初は性別で分けてるのかと思ってたけどやっぱ違うよね(^q^)




畑に倒れていたノームですが


翌朝は玄関先に刺さってました
これお客さんだったらつっこんでいいのかどうか困るよな…


読み聞かせかわいいですね


パーティーに招待されたので行ったらいきなり口説かれた件
ヤメテー


パスカルにはちゃんと嫁がいますので…


引っ越しました。Kinonさんのおうちです
以前の家も大好きなのですが重くてね…








ジェネレーションズの遊具をいろいろ設置してみる
亀の砂場の顔キモいけど…((^-^))








この遊具好きです。大人も乗れたらいいのに(´・3・)


降りるの嫌がる子どものしぐさがかわいいですね




いつの間にかノームが隣に…

そろそろ服とか変えたいですなあ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア