Nov 12, 2011

lovely fools



朝からイチャイチャしていたら幼児に白い目で見られている気がした


パスカルは相変わらずヒョロいです
あんまり体系変わらないですな…鍛え方が足りないのか


共働きなのでシッターを雇っているけど、ジュリアの生涯願望終わったので退職しようかなあと考え中




この家見たことあるような…と思ったら


アグネスさんの家でした。君も消防士だろw


カメラ目線で消火するパスカル
何か訴えたいのはわかる


署に戻ったら同僚(男)に花を贈られてしまいました…


受け取るんかい


マジソンちゃんまで


また受け取るんかい
パスカルは恋愛関係に関して結構馬鹿なのかもしれないと気付いた…


公園にやってきました


アシュリー久しぶりに会った気がする




非常ベルみたいなのをメンテナンスしてたら


アシュリーの家が火事でした


家には誰もいないうえ何もないスペースが燃えてる…何があった


消火が終わった頃に仕事から帰宅したアシュリーにたかられました
アシュリー…(#^ω^)


ノームかわいいです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア