Oct 20, 2011

Premonition

バーナクルベイです


クリストファーは硬派の割に女友達が多いという意外性…プレイヤーもびっくりです


今日はニナさんとお出かけ


このパブはやっぱりバーナクルベイが一番似合いますね(*´ω`*)
海が見えるのいいなあ


そしてバーテンダーが美人で嬉しい




写真飾ってみた。まだ恋愛対象ですらないけど頑張ろうな…





ノーマンとグロリア






パーティーを開いたのでピザを頼みました


だいたい同じようなメンツです(笑)


この人の名前チェイスさんでした。やっと覚えた


上司のローズさんを口説きだすノーマン
おいやめろ


これまで浮いた話がまったくなかったグロリアですが


公園で知り合ったこの人となかなかいい感じでして






お花もらいました


グロリアにもやっと恋愛できそうな気配が…プレイヤーは嬉しいです


…でもやっぱりこうなるんですね


この彼いい人そうですし、なんだか地味なところがいいです。
なんとなくノーマンに似てるし…メガネが同じだけだけど


その頃ノーマンは自宅でクリストファーとチェスをしていたのですが


なにこの突然のデレ…ちょっとかわいい


普段は仲のいい二人なんですが


珍しく喧嘩しておりました


グロリア…。こんなお姉ちゃん嫌です(ノ∀`)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア