Aug 19, 2011

DevilMayCry4 - Dante vs Agnus

MISSION17です。閻魔刀を取り返しに行くよー
珍しくSSSが出たものだから画像残しておこうと思ったんだけど遅かったので無意味な画像に


前回手に入れたルシフェルを使って遊んでおります
ベンチマークがこのステージだったのを思い出します。懐かしいなあ


お待ちかねのアグナス戦




芝居がかった演出と台詞で始まります
どうやらノリの良さに定評があるのはダンテさんだけではないようです


\キャーダンテサーン/
















ここでリアルにむせた


















このダンテすげー腹立つ顔してる






戦闘中のSSがこれしかなかった
アグナスはプレイヤーの体力を吸収して回復する能力があるんですよ…これやられると地味に傷つきます


勝ちました










ダンテ先生のありがたい講義始まるよー




必死にメモするアグナス…勉強熱心(^ω^)








ダンテ先生厳しい




アグナス…君の事は忘れないよ


ネロが始末し損ねた敵にダンテが片っ端からとどめを刺していくのを見ていると、ネロほんと詰めが甘いな…と思います
ボスの使い回しという製作側の都合のためでしょうけども




アグナスが刺した閻魔刀を回収に来ました








閻魔刀を取り返したところでMISSION17は終了です
MISSION18は私が最もやりたくなかった神との戦闘です…((^-^))

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア