Aug 20, 2011

DevilMayCry4 - Call your name

前回アグナスを倒し閻魔刀を取り返したダンテさん


今回は地獄門の前へやってきました








…( ゚д゚ )
つっこんだら負けですよね!


さて…本番はここからです


ゲーム買う前に内容は一通り知ってたんですけど、一番やりたくなかったのがこのMISSION18です。
だってこの大きさ…反則でしょう…






で か す ぎ !(((^-^)))










飛んだァーッ!






…はい。神との戦闘です。
でかすぎんだろコレ


ある程度ダメージを与えると転びます。シュールです


チャーンス!


転ばせる→近づく→攻撃→退避→転ばせる…というのを繰り返します
最初は神のデカさに怯えていたけど、慣れるとここはただの作業ゲーでしたな…




パンドラも大活躍です




神に一定のダメージを与えると


ものすごい元気玉みたいなのを撃ってきます。この攻撃かなり大人気無いです




神の胸に閻魔刀を突き刺し








銃弾で更に奥に刺し込みます
…ここもつっこんだら負けですよね






近い近い((^-^))


















おかえりネロ












ヒィィィ




ダンテが格好良すぎてつらい…((^q^))
ネロが復活したのでここでダンテ編は終了です。MISSION18はいろいろと胸熱でした…いろいろと…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア