Mar 22, 2011

long time no see

お久しぶりです。
PCとシムズ3の調子が悪くて、しばらくゲームをしていなかったのでブログも更新していませんでした。
昨日ちょっとだけシムズ3をプレイしてみたんですが案の定強制終了が/(^o^)\
まあ少しですがSSも増えたので、残っていたSSと一緒にアップしておきます


ノーマンが可愛いのでどうでもいいSSをたくさん撮ってしまう…
シムズ3の男性シムの顔が好きなんですよ




非アクティブの自作シムを見かけると嬉しくなります




ニコラスおじさんの家にも行ってみる


早速険悪に… さすが非常識


「水嫌いなんすよ。この家プールあるとかまじありえないっすよ」
「(早く帰れ…)」


グロリアとはちょっといい感じなんです


このアイコンは…屈辱を表すやつでしたっけ
好き勝手やっといてちゃっかり夕食までご馳走になりました


うたた寝かわいいな~
それにしてもいい家だ… TSRでダウンロードしたものだったと思う












グロリアの願望に出ていたので、美術館に行ってみました


グロリアは子ども嫌いなので、近くに子どもがいると機嫌が悪くなるようです


ノーマンはパスカルたちの家へ。
これは…エジプトで拾った動くノーム…


パスカルとは仲良しなんだよね


アシュリーには意地悪コマンド出して怒られてましたが


「うるせー女…」
君が悪いんですよ


この人はグロリアの同僚だったと思う…いつの間にか親友になっていました


俺たち非常識


ちょっと前にブログのデザイン変えたんですけど、そのうちまた変えるかも…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア