Feb 20, 2011

Random pics



2の頃からシム人が料理をするところを見るのが好きです










臆病者特質のシムは暗いところが嫌いなので、夜に外に出るとだいたいこんな顔をします




何故か首が伸びる赤子…
レベルE読みながらプレイしてたときだったんでなんか余計に怖かった


奥はロサーリオのドンです






エジプトで見つけたノームは勝手に動くノームだった。動くノームを初めて見たのでちょっと感動


まだ微妙に距離のあるパスカルとサントスくん



ちょっとハブられた感が


シム人がいつでも全力でダッシュするバグが直らない。
いつかのパッチで修正されたという話なのに…我が家のシムたちは未だにこんな感じです


実は最近PCの調子が悪いうえに、シムズ3の強制終了がまた頻発するようになったので、シムズ3の記事をいつまで更新できるかわかりません(ノ∀`)
以前どうしようもなくなってアンインストールしたときとはちょっと違う感じなので、まだ大丈夫だろうとは思うのですが

2 comments:

  1. 1枚目の画像素敵~v私もこんなお庭にいたいv(笑)
    シムが料理してるとこ見るの楽しいよね♪
    首伸び赤ちゃんびびったw怖いー(゜д゜;)めいちゃんの赤子って書き方もまたw
    なんかこの赤ちゃんのせいでノームも一瞬何かと思ったしw
    アシュリーの彼氏サントスくん?イケメン~☆ 2人お似合い!

    パソコンも3の調子悪いんだね(´・ω・`)なかなか色々あるみたいで…
    もし何かあっても今のデータ引き続き使えるといいね><

    ReplyDelete
  2. あかさん
    ありがとう! シムズ3の植物オブはすごく充実しているのでデフォルトのみでもある程度素敵なお庭ができるよ(^ω^)
    赤ちゃん怖いよね…子育て大変で疲れてるし(私が)、赤ちゃん世代はみんな顔同じであんまり可愛くないしで、いまいち愛情が持てませんw
    サントスくんイケメンでしょう。いいでしょう。
    3のシムは割とNPCでもイケメンが多いよ! でも可愛い女の子が少ない!

    現在PC不調につきシム禁中です。優しいお言葉ありがとう(;∀;)
    もうデータ総入れ替えはごめんだよ…orz

    ReplyDelete

システムソフトウェア