Sep 4, 2010

The Path - Ginger


She is Ginger, 13. She says she hates pretty and cute things.

The Path三人目はジンジャー。ネタバレ含むのでご注意を








誰にも見えなくて私に見えるものがある。







小さなものは素早く移動するの。
今、私を見ても、直ぐにいなくなるわ







最高傑作よ、署名ジンジャー!





いいわ。小屋の中でね。始めましょう。
火を点けてね。一晩泊まるのよ




ドアはいつもあるわ。
開いてるか閉じてるか。
その違いは私のせいよ!






私はとても早く走り回って、
ミステリーサークルだって作ることもできるわ









花を取り除けば、
誰もここで隠れることができなくなる。
私の目はすごく遠くからでも見えるのよ























ジンジャーはなかなか個性的な子です。六人の中で一人だけ裸足だし…動きもなんだかワイルド。
ジンジャーのイベントは雰囲気が綺麗でよかった

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア