Jul 2, 2010

Campus Life 19



ジャクリーンはウィリアムくんと一緒に住んでいます。
ウィリアムくんは教育キャリアに就職しました

料理も自分でするようになりました

まあ…焦がしてますが…

ウィリアムくんの料理スキルもジャクリーンと同じレベルでした

ジャクリーンはスポーツキャリアです。アナスタシアと同期

ソフィアとシリルの家です

二人とも生涯願望が医療キャリアのトップなのです
仕事はアッサリ見つかってよかった

シリルの髪型変えてみた
今までの髪型だと若い感じがして白衣が似合わなかったから

突然ですが、山にやってきました
卒業旅行です。ユリシーズとジャクリーンを同行者として連れて行きました

チェックイン
しかし旅行先にこんなに雪が積もっているとは…予想外でした

シリルはいつの間にか水着になってるし…(ノ∀`)

相変わらずチェスが好きなソフィア
そういえばジャクリーンとソフィアがチェスをしているところは学生時代には見たことない気がする…

ユリシーズはサウナへ。

「よいしょっと…」
「……」
ジャクリーン…。相変わらず人に気を遣えない女です



現地のおばあさんたちに馴染んでいるユリシーズ
仲良くテレビを見ています

そして山といえばやっぱり丸太転がしですよねー

ジャクリーンが強い

やはり強い
何度対戦しても全員に勝ちます。意外な一面…

ユリシーズは丸太転がしでは惨敗でしたが、斧投げは異常に上手かったです

仲良く焚き火を囲んでおしゃべり。
和むなーと思っていたら

マシュマロを燃やしてボヤ騒ぎを起こす女が一人…

テントに入るとこんな影が出るんですねー
中にいるのはユリシーズとジャクリーンなのですが、ちょっと心配した…

秘密の区画の地図を見つけたので行ってみました
知識願望のソフィアが興味津々だったもので

あっさり会えました

ビッグフットと並んで釣り。なんだかシュール

ジャクリーンは釣りも得意なようで、どんどん釣り上げていました
大きなレインボートラウト初めて見た

そんなこんなで帰ります

その後、お金を貯めて引っ越しました。自然いっぱいでいい区画です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア