Jul 1, 2010

Campus Life 18



アナスタシアも卒業しました
最後くらい卒業パーティーをして見送ろうと思います



ストリーキングの学生もお祝いに来てくれたようです
父親もびっくり

ユリシーズも呼びました

ユリシーズが寮を出てからはデートしたりしてなかったので、二年くらい会ってなかったことになりますね…不精なプレイヤーでごめんよ

「ユリシーズくん、式はいつ挙げるの?」
「えっと…」
実はまだ無職のユリシーズ

その後はダンスしていただけなんですが、パーティーはお開きです

「じゃ、待ってるからね」
「早く仕事見つけてくださいね」
「……」

そんなわけで寮を出て行きます。
またなんとも言えない服ですね…

さて、ひとまずキャンパスのプレイ日記はこれで終了です。
ここからは彼らが成人してからの様子を少しだけ書いておこうと思います。
読んでくださってありがとうございました!



卒業後の様子を少し書いていきます。
ユリシーズはアナスタシアと暮らす予定の家に引っ越しました。

引っ越し初日、ご近所さんが挨拶に来てくれました

踊り狂うご近所さんたち

「あの…ランチできましたが…」
初日から非常に不安ですね

仕方ないので呼び寄せて食事

お皿もちゃんと自分で洗います

赤髪の子とはすぐに仲良くなれました

ジェイドの父親(アナスタシアの叔父)とも仲良くなっていました…いつの間に…

アナスタシアも引っ越してきました

折角なので寮の仲間を呼んでパーティーです
ジェイドは、家族が極東でおじぎを覚えてきたので、うつったようですね

「あの、夫(予定)がお世話になってるようで…」
聞いてませんね

そして隙を見てはジャクリーンのそばに寄っていくジェイド

「ウィリアムの前で変なことするなよ!」
ちょっと心配

ユリシーズは相変わらずソファで寝るのが好きなようで

なんだかんだで幸せそうです。
もう少し落ち着いたら結婚式をしてハネムーンに行く予定

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア