May 22, 2010

Campus Life 8



朝一で害虫駆除業者が来てくれました

その頃のウィリアムくんとジャクリーン
何故外に出ていちゃつくんだ…というかまず服を着ろと

何故かジェイドの部屋で課題をするソフィア
ソフィアの部屋にも机はあるのに

そしてソフィアにも服を着てほしい

親友になりました

ソフィアと遊ぶジェイド
そういえば今日はあんまりジャクリーンを追いかけてないな。前日の出来事がショックだったのかしら


この二人は、本当に飽きもせずイチャイチャと…

でもジャクリーンが可愛いからいいかーと思う親馬鹿なプレイヤーです

あ…見てる…

ソフィアとアナスタシアは仲が良くて嬉しいです

ゲームで憂さ晴らし。頑張れ


翌朝

次の日にはジェイドのストーキングが復活してました

ウィリアムくんも相変わらずのようで

人目もはばからずイチャイチャしております
というかみんな見すぎ(笑)

この二人は淡白なのかなんなのか、彼女がいてもほとんど恋愛系のアクションを起こさないです。それはそれでつまらない

ソフィアも色気のないこと…

「ウィリアム先輩いちゃつきすぎです」
アナスタシアからすれば面白くないことでしょう

お昼にチアの子が来てました

折角なので話しかけてみる
ジェイドにも彼女を作ってあげたいのです

話題が…。飢えてるんですね

チアの子との会話もそんなに弾まなかったので、父親を呼び出してみました
友好度下がってきたので久しぶりに交流しようと思って

しかし呼び出した父親を放置してジャクリーンを追いかけるジェイド
まあね…普通は父親より好きな子のそばにいたいよね…

「誰だろう…」
放置された父親は一人でホットタブに入っていました

その頃ソフィアがエンジェルちゃんと仲良く遊んでいてちょっとびっくり。
よく見たらいつの間にか親友になっていて更にびっくりした(笑)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア