May 19, 2010

Campus Life 7



「おはようございます!」
朝一で殴られるユリシーズ

しかしこれで親友になりました

親友にもなったことだし、初デートに誘ってみます
そろそろ進展があってもいいんじゃないかと思うの

「ユリシーズはデートだって」
「…」

デートと言っても面倒なため外出はしません

それにしても後ろのオレンジ邪魔だな(笑)
名前はエンジェルちゃんというらしいです

キモッ
ジャクリーンとウィリアムくんがバグってました

一体どうなってるんだ…

その後は普通にいちゃついていたので、まあ、気にしないことにします

ジャクリーンにこんな望みが出ていました
今のところ寮にウフフができる設備はないんですが、ジャクリーンのために何か用意しておきます

少し前まで恋愛系の望みやコマンドがなかなか出なかったのに、春のせいですかねえ
ソフィアとシリルはなかなかお互いに関する望みを出しません。知識願望カップルってそんなものかしら


デート中のユリシーズとアナスタシア


盛り上がってまいりました

…。
相変わらず空気を読めないジャクリーン

ここでジェイドが乱入。初めてジェイドのストーキングが役に立ちました
後ろのアナスタシアの表情がかわいい

赤ハートがつきました。ヤッタネ
今日のデートはこのへんで満足です

ジャクリーンの願望ポイントで愛のバスタブを設置しました

ジェイド…本当にお前はどこまでもついてくるな…
まあ、ジェイドには悪いですが、ジャクリーンの望みに出ているので

日が暮れたところで、初ウフフ
あれ…ウフフの前にほかのシムがいたら追い出されると思っていたのに…おかしいな…

追い出す行動をとるかもシムの性格によるのでしょうか
それにしても平然としているジェイドがすごい

ちょっとジェイドが哀れに思えてきた。早く彼女を見つけてあげたいですね
ジャクリーンの水着がさっきと違うのは、あんまり似合ってない気がして選び直したからです

その晩、ゴキブリが出ました…
ユリシーズが真っ先に踏み潰しに行っていました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア