May 8, 2010

Campus Life 5



相変わらず協調性のなさを発揮するユリシーズ
みんなが一階にいても二階でダラダラしております

テレビを見ていたらアナスタシアがやってきました。嬉しそう(笑)





「もうちょっと話しかけてくれてもいいのに…」
やっぱり向こうからアプローチしてきてほしい女心

トイレの中にまでついてくるジェイドよりはましだと思いますけどね

ソフィアとシリルは気付けばいつも一緒にいます。その割には恋愛系のコマンド一切出ないけど

ウィリアムくんはよく課題や自主学習を(ジャクリーンの近くで)してます。
性格が真面目なのかもしれない

アナスタシアがソファで寝ていたらユリシーズがやってきました

君もここで寝るのか…
ユリシーズはアナスタシアにアクションは起こさなくても一緒にいたいご様子。
キャンパスのプレイはこういう、恋愛に発展しそうでしないもどかしい感じが好きです(笑)


ジェイドがジャクリーンの部屋に侵入し

ソフィアがシリルとトイレで鉢合わせしている朝

アナスタシアとユリシーズは共同スペースで仲良く寝ていました
一晩中ソファで寝ていたようです。体痛くなるよ…
 
それにしてもユリシーズはアナスタシアにデレデレである

朝食。だいたいいつもバラバラなので、こんなに一緒になることは珍しいです

おもむろにソフィアにボディタッチを試みるジェイド
ここにきてまさかのターゲット変更か…? と取り乱すプレイヤー

みんなもびっくりしてますよ

親友になりました

更に点灯する親友マーク




やっぱりジェイドはジェイドでした

うざったいので指示を出して課題をさせときました。
成績関係の願望を出さないシムの場合は、落第しなければいいやーくらいのゆるい気持ちでやってます。なので基本放置
特にジェイドは空いた時間の大半をストーキングに費やしているので、成績は結構ギリギリです(笑)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア