Apr 27, 2010

Campus Life 4

 人数も増えて賑やかです。個人的にはキャンパスは6人くらいが丁度いいかな~と思っております


新しくアナスタシアが加わったので、ジェイドのストーキングも少しは抑えられないだろうか…と期待していたのですが、無駄だったようです
ウィリアムくんはまだいいんですよ。恋人だしね。部屋も二階同士だし。(ジェイドの部屋は一階)

「先パイ今日もマブいっす」
朝起きたらまずジャクリーンを賞賛。そんなに好きか

一階では和やかに朝食中。この三人はなんとなく話が合いそうな気がする

その頃ユリシーズはまたゲームやってました。
性格は社交的なほうなのですが、何故か一人でいることが結構多いです。これは協調性がないということかな

ジャクリーンをキャッチボールに誘うジェイド
冬なのでアウターになってますがまだパジャマのままです。ジェイドのストーキングのおかげでこの二人の生活リズムが狂うのが悩みの種

おかげで仲はいいんですけどね…プレイヤーとしてはもっと他のシムとも交流してもらいたいのです

シリルはアナスタシアによく話しかけている気がする。面倒見のいい先輩的なポジションでしょうか

ジャクリーンは授業の時間のようです

ジャクリーンがいなくなったので朝食。
「君のいとこ、可愛いね」
「そっすか」

見てる。

お金が好きなのかユリシーズが好きなのか…
ユリシーズは金持ってないよ


ジェイドはジャクリーンが授業でいない間は暇らしく、噴水に石鹸を入れて遊んでいました。

…楽しそうですね

授業から帰ってきたジャクリーンは昼ごはんです。
丁度ウィリアムくんと一緒で嬉しそうです

お前はいいから

またジャクリーンをキャッチボールに誘います

ところがその後、キャンパス名物の運動おじさんにつかまってしまいました

ジャクリーンはスキル上げ中だったので丁度いいですね。おじさんありがとー
ジェイドは自作シムの子どもで、生まれたときからプレイシムで無駄にスキルはあるので、基本いつも放置なのです。
スキル上げの指示とか出せたらストーキングも少しは抑えられるだろうけど…

あ、ストーカーはもう一人いました。白々しく壁の絵を見ております
ウィリアムくんが近くにいるとジャクリーンが嬉しそうな顔をするのに和む

食堂のほうに視点を移したら、いつの間にかシリルも運動おじさんにつかまっていたようです。
シリルは生涯願望の職業にも授業にも身体スキル必要ないんだけどね…

そしてちゃっかり隣に座っているジェイド。運動はどうした

「…ウゼェ」

ジェイドは常にジャクリーンにつきまとっているけど、恋愛系のコマンドを一切出さないところがプレイヤーとしてはちょっと可愛いです
こんな狭い寮の中で修羅場とか嫌だからね…そのへんは空気読んでるようです(笑)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア