Aug 17, 2017

Lost in Nightmares

Lost in Nightmaresをやっていきます
難易度はノーマル


例の洋館



ジルがピッキングで玄関を開けてくれます


広い… こわいけどジルと一緒なのが嬉しい
このジルの服装、リベレーションズの海岸ステージで着ていたやつですね

とりあえず一階を探索します
何かはめ込んだら開きそうな扉

鍵がかかっている扉

見るからに怪しい入口


バイオのナンバリングタイトルには全てクランクが登場しているらしいですね

二階へ行こうとしたら死体が降ってきてビビりました
コナンの犯人ばりに真っ黒なんだけど

二階にも死体がゴロゴロ

わかりにくいけど、あのメダルみたいなものを壊すとポイントがもらえます
リベレーションズのレイドモードと一緒ですね

協力ジャンプでジルを奥の扉へ

ジルが扉の向こうを探索してくれています
クリスはこの辺をうろうろしてみましょう

スペンサー卿の肖像画が至る所にあります
バイオ4ならこの裏にへそくりありそう

思い出話

この会話なんか笑ってしまう

ジルが内側から鍵を開けてくれたので、ダイニングルームへ

怪しい暖炉

こ、このトイレは…
小便器にトイレットペーパーって4の村長の家と一緒じゃないか

怪しいピアノ


ジルがピアノを弾いてくれると扉が開きます
ちょっとクリスにも弾いてみてほしかった

扉の先にはエンブレムがありました
はめ込めそうな扉があったな

ところどころに落ちているパスコード
複数必要なようです

このベッドルーム、リベレーションズの客室に雰囲気が似ていますね

かゆうま日記

なんかルイスが入ってそうなクローゼット

エンブレムをはめ込んで進みます

昔のバイオを思い出す演出が多くて面白いですね
一旦区切ります

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア