Jun 12, 2017

RE5 Alternative Edition

久々にバイオ5やってます
Alternative Edition買いました


赤ずきんシェバでプレイしたかったんだけど、一周目からは使えないみたいなのでオフィスレディ&世紀末ファッションで

このクリス本当にかっこいい
筋肉を最大限に活かした着こなし

この台詞、6でピアーズが "Nobody is expendable." って言ってたのを聞いた後で見ると感慨深い
クリスの教育でBSAAも徐々に変わっていったのでしょう

キペペオに襲われるカーク
カークさんリベレーションズでは大活躍だったのに…

荒野が似合うクリス
マッドマックスみある

シェバさん急にパンツ丸見えになることがあってちょっとびっくりする

追加されたLOST IN NIGHTMARESでここもプレイできるようなので楽しみです

シェバさんが微笑みかけてくれるようになりました
この好感度システム6にも引き継いでほしかった

遺跡は面倒だけど景色きれいだしお宝をたくさん拾えるので好き

早々に弾を使い切るシェバさん
見慣れた光景です

リーパーこわい…

このクリスには火炎放射器が似合う

ジルかわいい

全く手加減がないジル

クリスも結構思いっきり投げ飛ばしてて笑う

船のここ、レイモンド出てきそう
作りが似ていますね

ウェスカーをボコりに行きます

なんかウェスカーすごいじたばたしててかわいい

シェバの足にしがみつくウェスカー、この衣装だと変態度増して見える

弾切れのためナイフ特攻
すぐ死ぬかと思ったら意外と粘れました

シェバは赤ずきん衣装が最高にかわいいけど、オフィスレディもなかなか色っぽくていいです


ハイドラほしいなー
サングラスをかけていると閃光弾無効なのが地味に嬉しいです

かわいい

うーんかわいい

バイオ5は改めてプレイするととても面白いですねえ
6やったあとだと武器いっぱいあるし改造もできるのが嬉しいです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア