May 8, 2017

capsule of stars



いつの間にか増えていた寝かしつけに本を読むコマンド
微笑ましいですね


微妙な顔で仕事に行く

白ジャケットと黒パンツがちょっとペアルックっぽくなっている
好きな服着せたらこうなってしまいました


良い成績をとってきました
ほめてあげて


キースの誕生日です

普通のおじいちゃんだな

嫁も成長します


若い頃よりさらに目つきが悪くなったような




友達を連れて帰って来ました

スカイも誕生日です

親族大集合

ティーンになったらなんだか間延びした顔になりました
アランに似ているようで似ていない


望遠鏡で星を眺めるスカイ
自分のルーツに思いをはせているのでしょうか

何とも言えない顔です

いい笑顔のキース叔父さん

寝室で一人スマッスル中でした
迷惑な人だ

夜な夜なアリの観察にいそしむ兄

最近映画ばかり見ているのでブログを書くのを忘れていました
ゲームする時間は減っているけど、バイオ6と5と4とリベを気が向いたときに少しずつやってます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア