Dec 26, 2016

RE Revelations Episode 2-2



目を覚ましたジル

見知らぬ部屋のベッドに横たわっていました

パーカーも別の部屋で目を覚ましたようです

汚いバスルーム

トイレの蓋に何かが…

ドライバーでした
誰がこんなところに隠した

ドライバーでねじを外します

申し訳程度の謎解き
ドアのロックを解除しました

先に進みます

ショットガンを見つけました
まだ取れないようです

ウーズがいますが、丸腰なのでスルーで

食堂のようなところで

パーカーと合流しました

いいもの持ってるパーカー
ありがとう

それより助けてください
リベレーションズのパートナーはあんまり頼りにならないですね…

カスタムパーツ
武器の改造ができます

この扉の先に

奪われた武器がありました

武器の改造もしておきます
6には改造の要素がなかったけど、やっぱあったほうが楽しいですね


船橋へ行くことに

死にました
普通のウーズより強いウーズ亜種です

普通のウーズなら怖くない

エレベーターに乗り、船橋へ向かいます

この先が目的地ですが

誰かいるのでしょうか…

ためらいなく入るジル

その頃、ジルたちの乗ってきたボートが燃やされていました

閉じ込められましたね

ジルに襲い掛かる人影

しかしジルのほうが強かった

ジルかっこよすぎ




この人はレイモンド
髪型が花京院に似ている

Episode2終了です
レイモンド好きなのでこの先プレイするのが楽しみ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア