Jul 1, 2016

Latona



次男は大学へ

大学を卒業した長男は、婚約者を連れて帰って来ました


長男の婚約者のラトナ
ラトナも元タウニーです。派手だけど優しいいい子です

シアンとはすぐに仲良くなりました

ラトナは結構童顔でかわいいです
ティーンの頃にデフォルトで厚化粧をしていたので派手なイメージですが、清楚系にしても可愛いだろうな~


長男はきれい好きなのでフォークを使っています
ウェディングケーキでフォーク使うシム久しぶりに見た…感動

ラトナかわいい…小動物系だ

大学生になった次男も呼びました
次男は長男と同じ顔なので、なんとか見分けがつくようにと思って短髪眼鏡にしました

長男が火事を発生させていた頃

ラトナが出産

画像がほとんどないので誕生日です

タキシードに坊主…

イメチェンしたら結構かわいくなったと思う

次男は甥っ子をずっと構ってくれていました
性格すごく気難しいのに、意外



アパートで増えたクマさん帽子にしてみましたよー
デフォルトの髪型使ったのなんて何年ぶりだろうか…

シアンも孫の誕生を喜んでいます
やっぱりジジババがいると子育てが楽だ~

もう一人くらいほしい
不思議とこの家は男の子ばかり生まれます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア