May 15, 2013

DR2 : Unusual Suspect

チラッ

※暴力表現があります


薬局にやってきました


バールのようなものを持った強盗がいますよ






こいつらコピペか!と思ったら武器は違った


三人の強盗をボコボコにするチャック
つよいー


鍵を見つけました


鍵のかかった扉を開けるとゾンブレックスあったー(゚∀゚)


これ売り物じゃないのかな…まあタダで手に入ったのでよしとする


デッドラ2の面白いところはいろんなところで着替えができること


デデーン
ハンドバッグは武器です


服装はムービーにもちゃんと反映されます


注射が苦手なケイティー
服の上からすんのかというつっこみは置いておいて


可愛いケイティー(´∀`*)


ロックマンやってるのか


隣の部屋です






この人はレポーターのレベッカさんです
あとで出てきますよ


ゾンビを閉じ込めているシャッターを爆破する映像




えっ






しょんぼりするチャックかわいい


ステイシーさんは信用してくれるっぽい


権利団体やってるといろいろ疑われるそうで




ステイシーいい人や


真実を探りチャックの潔白を証明しつつ、ケイティーを連れてここから脱出するのが目的


サリバンにメンテナンスルームの鍵をもらいました


武器を組み合わせることができるようになります
これがまた楽しいんですよー(^ω^)


最初に作れるのは釘バット
使いやすいしそこそこ強くて頼りになる武器です


すごく…物騒です…
後ろの台で武器を組み合わせるんだけどこれシムズ3の発明台に似てるよね


敵を攻撃したりミッションをクリアしたりするとPPというポイントがもらえるんですけど、コンボ武器を使うと大抵PPが多くもらえるのです(・∀・)
次はレベッカさんを探しに行きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア