Nov 30, 2012

vermilion hand

また画像をいろいろ


キリエの第一印象は楽しくなさそうに歌う人だなあ…でした




後ろにある映画の看板みたいなものが気になる…
フォルトゥナにも映画館があるのか


最初の返り血を浴びていたダンテかっこいいですよね
いつの間にか血はキレイになっていたけど(´・ω・`)


なんかシュール




このムービーはネロの性格がよく出てますよね(^ω^)
ネロかわいいです




レッドクィーンにも茨のようなデザインが入っているのですね
ブルーローズとお揃いなのかな?(・ω・)


クレドも顔立ちはかっこいいよね
髪型とヒゲが特徴的すぎて忘れるけど…


ボディタッチやめろ




銃を回すの好きです(^ω^)


わー


エキドナ登場時のムービー好きですよ


これはいい顔




目を閉じたキリエかわいい


悲しいシーンだけどここのネロがイケメンすぎて




ダンテさん楽しそうでなにより(^ω^)


急いでるときにこんな陽気なオッサンに絡まれたら確かに鬱陶しいよなあと思いました




レッドクィーンは左手で持つけど、どうして閻魔刀は右手で持つんだろうか
ちょっと不思議です




今はLDKのダンテ編をやってますよ
LDK面白いです(`・ω・´)

2 comments:

  1. 前回コメントした者です(笑)
    再びこんばんは!(^O^)

    看板に写ってるの、DMC3のベオウルフじゃないですかね!?
    こんな細かいところにまで工夫があるとは…(笑)

    いや~それにしてもDMC4はイケメンと美女ばっかりですねぇ(しみじみ)
    アゴナ…アグナスはあれですけど^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは~(・∀・)
      言われてみればベオウルフですね!
      3はケルベロスのとこまでやって、それからずっと放置してるのでまったく気付きませんでしたw
      フォルトゥナで上映中のベオウルフの映画気になります(`・ω・´)

      アゴナスw アグナスも慣れると好きになってきました(^ω^)
      最初はなにこの人…と思ってましたが最近なんか可愛く思えてきましたw

      Delete

システムソフトウェア