Aug 1, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 6-1

Chapter6です。そろそろ終盤

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


開幕回復が当たり前のようになってきました…


大きな上に仕掛けも満載の面倒くさい船です


あっ


シェバー


閉じ込められても冷静にアイテムを回収するシェバさん


クリスがなんとかしないといけないんですね


ちょっと待っててくださいね
シェバさんなんで落ちてる救急スプレー拾わないんだろう…


やっと見つけた…このレバーですね


犬が待ってる((^-^))
引き上げる前に倒しておけよとつっこみたくなる


どういたしまして!


はい


って後ろ後ろー


囲まれてるじゃないですか(;・∀・)
こいつら相手にハンドガンって…


巨体を倒したら、仕掛けを利用して進みます


これがどうしていいかわからずしばらく悩みましたよ


船の中に入りました




これは… ストライカーじゃないですかー(゚∀゚)
4でも大変お世話になりました


ムービーです


エクセラ発見




ウェスカーは一緒じゃないのね


この顔ちょっとかわいい




逃げられました


どんまい




明らかに怪しい…




きっとこのあとで鍵になるのでしょう


進みます


もう銃撃戦は飽きたよ…


おっ


見覚えのあるお方が…


4では梯子でナイフはめができたけどそういうわけにはいかないですね…


軍曹が相手だと、普通のマジニ相手とは違う対術が出ます


うん…すごいなゴリス
筋肉では負けてないよ


マグナムのリロードは5でもかっこいいですね


軍曹が持っていたカードキーを使います


エレベーターにトライセルのロゴが


エレベーターに乗るとムービー




回想




このおじいちゃんは神になりたかったようです


ウェスカー中二病疑惑


今回はなんとか死ななかった…
あとふたつで終了です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア