Jun 26, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 3-3

油田から脱出しました

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


ジョッシュ空気読め


クリス…


ドンマイ


そうですね




敵襲だー


足場が不安定なので狙いにくい


水門が閉まっていて通れません


シェバさん早く行きますよ
シェバさんがすぐ弾を使い切ってしまうのが困りものです…


このレバーですね


いつの間にかクリスが瀕死に…


クリス使いの荒いシェバさん


こんな面倒くさい仕掛けやめてほしいです


うわああーケファったー
これは4でいう寄生体みたいなものです




マングローブ?






近いよ!


わー


船酔いしそう…(´Д`)




これで当たらないってすごい


敵の船にアーヴィングがいました




話がよくわかりません


なんか可哀想になってきた…










でかい…


なんか、この形状とか、小物臭とか、サラザールを思い出します


コマンド回避もサラザールみたいだよ


そしてシューティング


あれが本体です




また新しい名前が




無視かい


この絵面がシュールすぎてなんとも




お 初めてのSランクです(・ω・)
クリアタイムがSとか珍しすぎる…道に迷うようなところがなかったからですね(´ω`)

2 comments:

  1. ドンマイの目力・・・!
    ワニ恐いですねワニ。
    私の知ってるバナナワニ園のラブリーなワニ達との違いに若干衝撃でした。

    コメント&DLありがとうございました!!
    ゲーム内だとテクスチャが大分荒ぶってしまうので申し訳ない限りです>з<

    私もポーズ頂きました!!
    メンズポーズいいですね!メイさんのポーズは指先や表情まで凝ってて凄いですよね。私はブレンダーが謎すぎて早くもポーズ作成挫折しました。。

    でわでわまたおじゃまします^^☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. mitarasiさん
      ww
      ラブリーなワニいいな…バイオのワニは凶悪ですよ(^q^)

      ドレスのテクスチャ、ゲーム内でも綺麗でしたよ!
      フリルかわいくて(;´Д`)ハァハァ

      ポーズ使ってくださってありがとうございますっ(^ω^)
      私はBlenderはほとんど使ったことないんですけど
      (昔インストールしてみたけど3日でアンインストールしたので)
      MilkShapeで作ったほうが簡単なんじゃないかな?と思うんですがどうでしょう~

      コメントありがとうございました!

      Delete

システムソフトウェア