Jun 15, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 2

バイオ5続き

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


ネズミがいたので撃ってみたけど何も持ってなかった(´・ω・`)
アイテムを落とすのはカラスだけなんですかね


犬グロすぎわろた…


ヒィィ(((^-^)))


景色がすごいリアルですね。楽しいけど目が疲れるよー


股間ストンプ


ヘリが援護に来てくれたんですが嫌な予感しかしない


ちゃんと掃除しろよ!


シェバさんと二手に分かれて


遠くからシェバさんを援護します
ここ4の水の間みたいな感じで楽しい


この道の先で


チェンさんが登場


\(^o^)/


チェンさんこわい…4の恐怖を思い出します
この大事なときにシェバさんはハンドガンの弾がないのでライフルを使う始末


チェンさんを倒して先に進むと


ヘリが堕ちています
フラグ回収早すぎ!


そしてこのムービーではコマンド押しがあるんですね…
なんという初見殺し


ドヤ顔で助けてくれるジョッシュ


ジョッシュがくれたデータを閲覧すると気になる画像が


これでジルとわかるのがすごい…別人やないかい


リザルトでの死亡回数は二回ですが、実際はもっと死んでます
チェンさんに勝てなくて一度プレイを中断したんですが、そのときの死亡回数はセーブされてないみたい


鉱山にアーヴィングがいるらしい


洞窟暗すぎだし地図が使えないしで迷いまくりました


お馴染みのクランク


ネックツイスト!(゚∀゚)
ここで初めて出せました。5の体術はなんか判定が難しい…


逃げろー






アーヴィングの小物臭がすごい
でもこの人の顔は結構好きです


逃げられました


ゴリスパンチ


シェバさんありがとう…


ゴリスアッパー
クリスの体術がワイルドすぎる


ボスです。キモイ


感知式地雷→ショットガンが安定ですね


クリスイケメン


仲間が来てくれました


ここでは死にませんでしたー
しかし毎度道に迷うのでクリアタイムがひどい


車で移動中


追いかけてくる人たちを撃ちます
5はこういう大事なことをプレイ中に言ってくるからよく見落とすんですよね…


ここにもコマンドが(;´Д`)
PCでのプレイにはXboxのコントローラーを使っているんですけど、ボタン配置覚えてないので結構困ります


まぶしっ


いつの間にか夜に


この見覚えのあるシルエット…


エルヒガンテだー
寄生体の数が増えているけどすることはだいたい4と一緒でした


一人でジルを捜しに行こうとするクリス


シェバさんも一緒に来てくれるようです
よかったね


エルヒガンテみたいなので一度死にました
銃身が熱くなると弾を撃てなくなるなんて知らなかったし…聞いてないだけですけど

2 comments:

  1. メイさんこんばんわ^^
    ブログにコメントありがとうございました★
    色々DLして頂いたようで恐縮です>_<
    不具合等ありましたらお気軽に言って下さいね。


    犬グロすぎて笑いましたw
    バイオは初期作しかやった事ないのですが、
    いつもドーベルマンゾンビにやられてました。
    新作EPにゾンビシムが加わるみたいですね!
    ゾンビ美人姉妹にチェーンソー持たせたいあげたい・・・!

    でわでわまた遊びに伺います~★

    ReplyDelete
    Replies
    1. mitarasiさん
      こんばんはー! こちらこそありがとうございますっ!
      いろいろ使わせていただきます(^ω^)

      バイオに犬はつきものですが、ここまでグロい見た目になって出てくるとは思ってませんでしたw
      ドーベルマンいましたねー…あれは怖い
      私は初期バイオは怖すぎてプレイできないです(((^-^)))

      新作EP…あれは…どうなんでしょうね…(笑)
      バイオハザードごっこはできそうですが正直なところあんまりほしくありませんw
      チェーンソーはトラウマなので遠慮させていただきます!!

      コメントありがとうございました♪ 私もまた遊びに行きますねっ

      Delete

システムソフトウェア