Apr 25, 2012

separate ways : Chapter 4

Chapter4のミッションはレオンの暗殺を阻止すること

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


ぬっ


クラウザーの話にそらとぼけるエイダかわいいよエイダ


ウェスカーと話し中


クラウザーにレオンを始末させると言っております


聞き捨てなりませんね!


そんなわけで独断でレオンを助けに行きます
見たことないマップですねえ


商人さんどうも


近くで戦ってたら流れ弾に当たって死んでしまいました…(ノ∀`)


この人はずっとぐるぐるしてて面白かったです
全然狙えないw


ガナードがドアをバァーンと開けたところを


ショットガンで吹き飛ばすのが好きです


塞がれた道はフックショットで上へ


もしかしてここはレオンがアシュリーの運転で通ったところなのかな
このへんの場所がよくわかりません


よいしょ


下に敵がいそうなので手榴弾を投げ込んでおきます


あっ(・ω・)


金の猫さんです
これ可愛いですよね


次の部屋へ


…( ゚ω゚ )


何のための場所なのかがまったくわかりませんが進みます


ガナードたちと


大砲が出てきます
こいつら一体何と戦うつもりでこんなものを…


敵を倒して


起動キー(青)を入手


この鍵を使うといきなりシューティングになります


大砲を壊したり敵を倒したり


一通り倒したら先へ進みます




しかしここ敵多すぎである


大砲に出口を塞がれました


今度は起動キー(赤)を使います


困ったらフックショット


今度はこれに乗って


撃ちます
カプコンは時間制限好きよね


このドアの先に進むと


派手に爆発しました


展開が急すぎてついていけません(^-^ ≡ ^-^)


弾の箱はサイズが全然違うんですねえ
アタッシュケースの中では綺麗に並んでいるのに


どうも…
さっきお仲間を殺しちゃったのでなんだか気まずいよ


山場は過ぎましたがもう少し続きます


バイオハザードマークだ
何か危険なものが入ってるんですかねえ


見覚えのある場所に出ました
Chapter5-2の最後のところですね


本編でここにいた商人はいないのか


先に進みます


あのへんからレオンの声が聞こえる


いました


やめてー


久しぶりのボタン押しでレオンを助けたら


Chapter4は終了
次で最後です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア