Mar 7, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 3-3

今回は巻きでお送りいたします

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


この部屋の雰囲気いいですよね
テーブルに椅子がないのが謎ですけど


よくわからない謎解き


ハンドガンだと手ぶれが激しい…マシピスは弾節約中


びちゃー


絵のワインボトルを撃つと鉄格子が開いて部屋に入れます。謎すぎる


部屋に入ると閉じ込められて


上からガラドール


こんな狭いところでガラドールと戦うのはごめんなので、手榴弾で鍵を壊して


外から撃ちます


宝飾のある砂時計を入手


ここの鍵ほんとかたいですよね…


次の部屋へ


狙撃
マインスロアーほしいね


盾持ったガナードは足がガラ空きなことに気付くべき


仕掛けを作動させて


…ここまでしかSSがありませんでした
このあとはロケットランチャーを回収して、武器商人のところでアタッシュケースLLを買います


最後のムービーは撮り直してきたよ


レオンのために薬とサンプルを持ってきてくれたルイス


あっ


ギャー


サンプルは


サドラーに持って行かれました


ルイスしっかりしてー
ハーブ使ってやれよレオン


薬を受け取りました
サンプルは離しても薬は離さなかったのが泣けるよね(´;ω;`)ウッ…


ルイス…


ルーウィース!




チャプターエンドの画面の画像も消してしまったのでありません/(^o^)\
消すつもりだったフォルダと間違えて削除してしまいまして…ほんと凹みました…自分が悪いんですけど…
これからは気をつけます、ハイ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア