Feb 24, 2012

the cat's meow



この遊びは2みたいに猫じゃらしがよかった(´・ω・`)


ごはんよりハエが気になるご様子の猫さん


お兄ちゃんは仕事中毒


幼稚特質好きです。女の子に限るけども…




おはよう


スタイリストのお仕事
ノエミは派手な服が好きっぽいのですが仕事着はちょっと大人しめにしました


喜んでもらえたようです


あとはポートフォリオを完成させるといいらしい
この台ほしいんだけど自宅には置く場所がない(^q^)






猫のトイレを置く場所がなくて一緒になってしまいました


(^ω^)


仕事帰りのノエミと合流


昇進したよ!




美人さんがいました。お友達になりたい


ジョルジョは一匹狼なせいか猫ばかり構っています


かわいい(^-^ ≡ ^-^)




冒険好きなので家具に乗ったり下に潜ったりするのが好きみたいです。かわいい






お店にセレブが来ましたよ


ノエミのお店はセレブ御用達(^ω^)






猫を見ると和みます(´∀`)
まったり暮らすのもいいですねえ

2 comments:

  1. お久しぶりです(/ω\)
    久々にお邪魔したら…
    サイトのトップ画かっこよすぎるー!かっこよさに( ゚∀゚)・∵ぶはっ
    ノエミちゃんかわいいvvシムズ3もいいなぁ♪とは思うけど、、、です(笑)
    猫とかペット飼い始めたらそっちばっかり追っちゃいそう(´ω`)笑
    猫のえさ皿にリボンがついてるのかわいいね!w

    ReplyDelete
    Replies
    1. あかさん
      お久しぶり(^ω^ ≡ ^ω^)おっ
      トップ画像ほめてくれてありがとう! オフィーリアたんが綺麗に撮れたと思っております(`・ω・´)
      ノエミかわいいって言ってもらえて嬉しい♪
      3のシム作成難しい…みんな同じような顔になる(笑)
      ペット楽しいよ♪ やっぱり2のときよりリアルになってる~
      猫のえさ皿可愛いよねw ATSさんの有料アイテムなんだけど、これがほしいために課金してしまったw
      ではでは~ よければまた来てねっ(^ω^)

      Delete

システムソフトウェア