Aug 4, 2011

Norman's weekend



カリエンテ姉妹とは公共区画でよく会います


仕事が終わったノーマン。上司のローズさんだったかな
ローズさんと仲良くなると報酬がもらえるチャンスが出ていたので、この日一緒に行動することに


グロリアはディナさんとキャッチボール中でした




顔にタトゥー入ってるし、なかなかインパクトのあるおばあちゃんです


一緒にレストランに行ったんですが、ローズさん速いw
ノーマンまだ若年なのに…(笑)




翌日、ルナが家に遊びに来ました。
呼び出したわけでもないのに急に来てびっくりした! ちょうどノーマンは休日だしグッドタイミング


グロリアは追い出されたようです


そりゃ姉のいるところでは…ね




デートに誘ったら「映画でも観る?」と言われたので、劇場にやってきました


その後は食事




外でデートが終わってから帰ってきたのに、何故かルナもついてきていたので泊めることにしました


…あれ


勝手にグロリアのベッドで寝るルナ
グロリアの仕事は昼~深夜なのでまだ帰っていないのです…


起こして一緒に寝ましたが


そんなにノーマンのベッドは嫌か/(^o^)\


やはりグロリアのベッドで寝るようです






買いたい本があったので本屋へ。見知らぬ女の子と話し込んでいました


なんかかわいい。仲良くなれるといいなー


ルナ服を着ろ/(^o^)\
ちょっとぼーっとした不思議ちゃんのようなイメージで作ったシムなんですがこれはボケッとしすぎだ


ノーマンは暗くなるまで話し込んでいました
名前確認しとくの忘れた…どこの子だろう


スプリンクラーの吸引力すごすぎてときどき撤去したくなります

2 comments:

システムソフトウェア