Aug 13, 2011

DevilMayCry4 - Silver Giga

前回のあらすじ:
ネロ、ダンテと戦う→負ける→刀借りる→ダンテに名前を訊かれる→デレる→グロリアの中身はトリッシュでした

今回は血が出ます




教皇ェ…
オープニングでダンテに殺されたはずの教皇が実は黒幕でした










キリエが巨像の中に…








(´;゚;ё;゚;)キモッ


教皇のセクハラに放送禁止用語で答えるネロさん


それを見てこの状況でも笑えるキリエが最強だと確信しました…










教皇フルボッコタイム
おじいちゃんなので弱いです


かっこいい演出してくれるんですが、教皇が相手だとどうもね…


しかしキリエを盾にされあえなく捕まってしまうネロ






要約すると、教皇は神を完成させるのにスパーダの血と閻魔刀の力を必要としていたのです
最初はスパーダの息子のダンテを狙っていたけど、ネロにもスパーダの血が受け継がれていることを知ったので予定変更












クレド(´;ω;`)










くっ…かっこいい…(((^-^)))


バレてました


教皇の隙をついて反撃を試みるネロ






駄目でした


















ダンテが格好良すぎてつらい…
続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア