Aug 11, 2011

DevilMayCry4 - Captured Kyrie

前回のあらすじ:
ネロ、クレドを倒す→アグナスが一番まずいタイミングでキリエを連れてくる→ネロ、キリエに悪魔化した右腕を見られる&兄を襲ったと誤解される→アグナスがキリエを巻き込んだことにクレド怒る→アグナスがキリエを攫う

今回はアグナスに攫われたキリエを追ってきたところです。ここでMISSION09~10くらい
クレドは可愛い妹が攫われたというのにネロに任せて別行動です。コノヤロウ








そんなわけでアグナス戦です
プレイヤーはチキンなので、比較的強そうなボスは銃で体力を削ってからデビルトリガーでゴリ押しするのが定石です…クレドもアグナスも苦手や…


アグナスを倒したと思いきや、別の敵にキリエを連れて行かれます
























このネックレスはオープニングでネロがキリエにプレゼントしていたものなんですよねー…






(´;ω;`)


さて、落ち込んでばかりもいられないので

気を取り直して先へ進むネロさん


ドヤ顔ができるくらいには回復したようですね!


案外ノリノリです
ムービーでは華麗に避けるこの攻撃も、私が操作してると思いっきり当たるんですがね…(´ω`)




ここで本気で死にそうになりました。アクション苦手なんだ…私にはこういうのボスよりやばい
バイタルスター(回復アイテム)まで使っちゃったよ


次の部屋では


ダンテさんが待ち伏せていました


無視して先へ進もうとするネロ


/ペチッ\


そう簡単には通してくれないようです


ギリッ










中途半端ですがここで区切りますー

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア