Jan 21, 2011

terrible



パスカルが変な服着て帰ってきた…と思ったら仕事着でした






普段着を変えました


ジュリアもイメチェン


あろうことかジュリアの前でアシュリーを口説くパスカル


ジュリアは見た


面倒なことになる前にサントスくんも一緒に住んでもらうことにします…


急にたんすの引き出しが開きにくくなったんだけど何? 老朽化?


アシュリーもちょろっとイメチェン






突然ですがまたエジプトにやってきました






メタボなミイラに遭遇





メタボなミイラに襲われたり


感電したり


前回は平和だとか言ってたけど、今回は割と本気で死にかけました
プレイヤーもかなり必死だったのでSSがあんまりない


エジプト仕様のノームを見つけたので持って帰りました


景色がとにかく素晴らしいですね


エジプトで見つけたものコーナー。宝石ばっかりですが
遺物とかもあるけどどう考えても部屋の雰囲気に合わない…でもノームは置く

2 comments:

  1. めいさん(*'ω'*)こんばんは~!
    イメチェン可愛いです!イメチェンするとお顔の造りが良いのがよ~くわかりますね(◎_◎)b
    パスカルさんの仕事着ってもしかして、男の子版「自由世界の指導者」の服ですか?
    うちのシム子も同じ服を着ていたので気になりましたっ

    そしてメタボなミイラ!!腹筋ガーッ(・ω・;)(;・ω・)吹きましたw
    心なしか白いトランクス?のようなものがピチピチに見えますね!
    こんなミイラもいるんですね~。私はミイラにまだ一度も遭遇した事がないので興味津々です。
    そうそう旅行先で見付けた宝石がとても綺麗なのでもったいなくて
    売れないんですが、めいさんもディスプレイなさってるんですね~(n'ω')キレイです。

    長々と失礼しました。ではでは!また遊びに来ます~ヽ(*'ω')ノ

    ReplyDelete
  2. tinaさん
    tinaさんいらっしゃいませ!
    エヘヘへほめてくださってありがとうです。お恥ずかしいっ///
    そうそう、それです。自由世界の指導者ですよ~
    パスカルたちの世帯を非アクティブにしている間に生涯願望達成してて、プレイヤーとしてはちょっとがっかりですよ… しかも仕事着変だし(笑)
    tinaさんちの女の子にもいましたね! 例の彼氏がヒモの…(笑)

    私もメタボなミイラを最初見たときは驚きましたよーw
    ミイラってガリガリなんじゃないの…?(;^ω^)みたいな。
    宝石、種類もいろいろありますし同じ石でもカットの仕方が違ったりとか、バリエーションに富んでますよねw 私ももったいなくて売れません…
    私もまた遊びに行きます♪ ありがとうございましたー(´∀`)

    ReplyDelete

システムソフトウェア