Nov 15, 2010

Johann and Beatrice


古いのから新しいのまでいろいろ























4 comments:

  1. こんばんはー!美しすぎるスクリーンショット!恐ろしいくらい美男×美女ですね。鼻の形がとても好きです。血管も萌え(*ノェノ)
    内装も素敵でジーッと見てしまいますw2もずっと遊べる良いゲームですよね♪

    ReplyDelete
  2. tinaさん
    ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
    鼻の形に目をつけていただけるとはっ! シム作成時にかなりこだわったパーツなんですよー。血管いいですよね…(´ω`*)
    2のプレイ歴は気付けば四年目に入りました。未導入のEPも残ってますしまだまだ遊べそうです♪

    ReplyDelete
  3. この二人はお似合いで本当に素敵!><*
    めいさんの真似をすると(笑)下から2枚目と5枚目が特に好きだな~v
    ベアトさんとシルヴィア、ベースは同じでもこんなに印象が変わるなんて(^o^)

    ReplyDelete
  4. あかさん
    ありがとう///
    5枚目のは一度サイトに載せようとしたけどお蔵入りになってたんだよね~。気に入ってもらえてよかった♪
    個人的にシルヴィアはなんか我が家で見るより若々しい気がする(笑)

    ReplyDelete

システムソフトウェア