Nov 29, 2010

grumpy girl





相変わらずメイドは真面目に働きません


今日のパーティはフォーマルで


イエーイ


フォーマルだと馴染みのメンバーでも印象違っていいですね。
呼んだ覚えのない知り合いですらないシムがまざってるけど…


この人はアグネス・クランプルボトムさん。2で有名なミセスクランプルボトムの若かりし頃という噂




少し前からパスカルがジュリアとキスする願望を出しているのでそろそろ叶えるかと




「いいパーティーです!でも遊び疲れました。さようなら。」
「…」


「……」
ドンマイ(´・ω・`)


興味のない人


公園好きです。暇だとついここに来てしまう





アシュリー何か変なもの食べたな


ジャレドもいました


サイクロンさんも。賑やかでいいなあ





アシュリーがジャレドに侮辱されたか何かで怒ってます。面倒な奴だ…




サントスくんと正式にお付き合いすることにしました


「私にはサントスがいるからあなたはもういいわ」
「…。」
一方的にアタックしといて一方的に振る


昇進しました。この仕事着好きです


プレイヤーが気を良くしたのでジュリアに電話して誘い出します


プールでふざけてしぶきをかけたら、すごい勢いでキレられました…


そのまま怒って帰っちゃったのでジュリア宅へ謝りに行くことに

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア