Sep 16, 2010

The Path - Scarlet


She is Scarlet, 19 years old and the oldest in the six sisters.

The Path六人目はスカーレット。最年長です。ネタバレ含むのでご注意を





冷たい空気ね。
熱いお湯?これは霧?
それとも蒸気?



おばあさんが野の花が好きなことは知ってる。
でも、それはすごく汚い。
私はバラやユリの綺麗な花束のほうがいいわ



花を摘むのは愚かだけど、
花はその場所を本当に明るくするの



私は自然が美しいと思う人々を理解できない。
それは汚くて臭いし、自分を失わせる



清潔であるために汚くなるの。
暗闇のない光はないわ。
涙と微笑のように







麻薬常習者。彼らはどこにでもいる。
この針で、
彼らの運命に可哀想な悪魔を送ることはもうないわ



あなたが私を待つように、
混乱は秩序を待つの。
この狂気を沈黙させて、
汝のために歌わせたまえ



誰かいる?何人かはいたようね。
テントを張ってから去ったの?
何がここで起こったんでしょう?









芸術には人間性の気高さが表現される。
私はそれがない世界には住むことができないでしょう



人は怪物になり得る。うんざりだわ。
上品さと洗練さに一体何が起こるの?



森のセレナーデ。
誰かが私の歌を弾いている。
優しく私の鍵盤を愛撫する長い細い指
















長女のスカーレットは落ち着いた雰囲気です。スカーレット好きです
謎が多いゲームの中で彼女の台詞は一貫性があってわかりやすいのでなんだか安心します…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア