Sep 8, 2010

The Path - Carmen


She is Carmen, seventeen. Well...it's a meaningful age for girls.

The Path五人目はカルメン。残すところあと二人です。ネタバレ含みますのでご注意を








抵抗することができないリズムがあるの。
それはあなたの四肢をつかみ、自分を忘れさせる



公園。少年と少女が無邪気に遊ぶの。
それが昨日のように思えるわ



仕事、仕事、仕事。それを見てるだけが好き!
私をすごく怠惰な感情にする。ああ、
来て座って。キスしてあげる



弾?私の名前が付いてるの?ああ!



私はダンサーになるべきね。
頭には大きな羽根飾り。
顔にはスポットライトがあたる。
私はできるわ!





ああ、ついに太陽よ!私が植物だったら、
きっとこんな花になっていたわ。
美しい一輪の、そしてひとりぼっちの花。



花ね。誰か私にくれないかしら





テントは閉じてる。小屋も閉まってる。
でも、ビールは新鮮のようね。
そして、火はまだ暖かいわ







暖かい光が皮膚を愛撫するの。
私を剥がしていく。
私が純粋になるまで。
あなたのためにね


























カルメンは動きがしなやかで女らしい印象。服装とか髪型とかがちょっとエキセントリックですが
キャンプ場の男が帽子をとったらハゲていたのがかなり印象的でした…。

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア