Jun 2, 2010

Campus Life 10



シリルとソフィアでデートに行ってみました

写真撮ったあとのいい笑顔が好きです

朝食です。夕焼けみたいですが朝焼けです。
出かけたのが夜だったから…

この区画ではこのおばちゃんまで料理を食べるんですよね…。バグかな

お腹も満たされたところで

初ウフフっときました。願望に出ていたので

その頃の寮

ジャクリーンが床で課題を始めたら、ウィリアムくんもその近くで課題を始めてちょっとびっくり
机もテーブルも空いているのに…このバカップルが

ジェイドはスキル上げ

ユリシーズは夜までソファでお昼寝していました
ソフィアはご機嫌です

シリルは早めに寝るようです。
どうでもいいけど、シリルの影が薄いのはキャラクターの位置づけがしっかりしていないからです…
いただいてきたシムのうえにイケメンなので変なキャラにするのはちょっとなあ…というのがあって(笑)

ジャクリーンは試験で奨学金を稼いできたようです

ジェイドがこんな望みを出していました。頑張って!


翌朝

アナスタシアは昔からジェイドが大好きで、仲良しぶりに和む

思い思いに遊ぶソフィアとシリル

アナスタシアがやってきました

「おはよう」

ジャクリーン起床。すごい顔だ…

すかさずジェイドがジャクリーンのベッドを直しに来ます。
いいかげん気持ち悪いです

「シリル先輩、昨日のデートはどうだったんですか?」
「……」ニヤニヤ

「ソフィア先輩、昨日のデートどうだったんですか?」
「……」
興味津々

この人がこんなんだから…もっとアナスタシアを構ってあげて

今日もジェイドはジャクリーンに絡んでいきます

いつものキックバッグ

「お前も頑張れよ」
「?」

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア