Oct 9, 2016

RE6 JAKE CHAPTER3 (1)

CHAPTER2から半年後


ジェイクたちはネオアンブレラの施設に監禁されています

ジュアヴォは英語とは違う言葉をしゃべるのですが

突然ジュアヴォ語をしゃべりだすジェイク

ジェイクのスピードラーニング



手錠も外してしまいました


うーんかっこいい
運動神経だけでなく頭もいいんだなあ

しかしまさか丸腰で戦闘させられるとは思っていませんでした
焦った

配電盤の鍵を入手

ジェイクが監禁されていた部屋には、ベッドとトイレくらいしかありません
か、紙は…

配電盤を開けて、電気を消します

その頃のシェリー

様子を見に来たジュアヴォに

蹴りをかまして

武器を奪います


痛い痛い(;´・ω・)
こっちは丸腰なうえに半裸なんだから手加減してください

ジェイクはスープレックスができます
レオンのベリィを思い出す

おなかいたい

監視カメラの映像が見られます
シェリーも頑張っているようです

狭いところを通って

ロッカールームに着きました

シェリーがいました

直視できないジェイク


シェリーかわいいな
確かにこの服は恥ずかしい

この服結び目多すぎて着るのも脱ぐのも大変そうだな

着替えタイムです

ここにある服は一体誰のものなのでしょうか
二人がさらわれる前に着ていた服とは違うけど、サイズは合ってるっぽいからジュアヴォたちが季節に合った服を用意しておいてくれたのでしょうか




チラチラ見ては目を逸らすジェイク





シェリーはとぼけようとしましたが下手すぎてバレバレです


中途半端ですが一旦区切ります

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア