Oct 7, 2016

RE6 JAKE CHAPTER2 (1)

前回雪山に落ちたシェリーとジェイク


シェリーの背中に何かの破片が刺さっています






なんかエロい

抜けました

あっという間に傷がふさがります






バイオ2のあとのお話



ヘリから落ちたときに無くしたようです





墜落した機体が燃えています
ジェイクよく死ななかったな

近くに山小屋があります

三か所に散らばったデータを集めに行きます

ライフルを手に入れました
でもここではあまり使わなかった

夜の雪山は視界が悪すぎてな

ジュアヴォのさなぎです


生まれたてのバケモノに早速つかまりました
がっちりホールドされてますね

道が凍っている坂があるんですけど、ダウンすると一番下まで滑り落ちてしまいます
笑うしかない

なんとかデータを見つけました
山小屋に避難します

気まずい二人


話でもしようか



G-ウイルスです



ジェイクはがさつなようで結構優しいですね










敵襲です
空気を読めないジュアヴォたちです


囲まれています

なんでちょっと楽しそうなんですか

続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア