Oct 5, 2016

RE6 JAKE CHAPTER1 (2)

元カノがかっこよく登場


捕まりました
はなしてー

こいつはとても頑丈なので銃があまり効きません

ドラム缶がたくさんあるので利用していきます

とりあえず倒しましたが、また出てくる予感

建物が崩れて地下に落ちてしまいました

こわっ…

おっ この台詞トレイラーで聞いたな

地上に出ました

クリスたちと一緒に巨人を倒します

飛び降りた下にピアーズがいて踏んじゃって、ついてきたシェリーも容赦なく踏んでて笑ってしまった

これクリスたちの仕事じゃないのかよー 専門家だろー

ピアーズを怒らせて解散


上司に電話中







なんだよ

敵襲です


モグラ叩きのように顔を出す元カノ

シェリーはドジっ子キャラでしょうか

また捕まってるし

すっごい燃えてます


たすけてー


その後はシューティングです

痛い…


ジェイクたちもパラシュートを持って飛び降ります

ヘリの部品が飛んできて

パラシュートが破れて、雪山に墜ちてしまいました

チャプター1はそんなに死ぬところなかったですが、次から地獄を見ることになります
ちなみに元カノはウスタナクという名前らしいです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア