Oct 4, 2016

RE6 JAKE CHAPTER1 (1)

今日からジェイク編です
クリス編のチャプター2と同じ日ですね



こっそり見ているシェリー


どう見てもC-ウイルスです

真っ二つにされるリンゴ

C-ウイルスを打った仲間の仕業です

こんなのと平然と素手で戦えるジェイクすごいな…








ここはジュアヴォだらけなのでダストシュートから逃げます

華麗に着地するジェイクと

ずっこけるシェリー

シェリーかわいいぞ…

ジェイクの武器どんなだろーと思って見たら素手って
ちゃんとした武器はハンドガンしか持ってないし弾も5発しかないし…

ジェイクの部隊はみんなジュアヴォになってしまいました
BSAAに撃たれるので逃げます

ひとまず小屋に逃げ込み








C-ウイルスのワクチンを作るためにジェイクの血が必要だそうです



ジュアヴォが結構います
ライフルほしいなあ

今はアルファが負傷者を救助に行ってる頃でしょうか

ヘリが容赦なく撃ってきます
やめてー

元カノ初登場です


ボンベがあると撃ちたくなるよね

怒られました

ボンベの爆発くらいじゃびくともしない元カノ

文句を言いつつシェリーを助けてくれるジェイクは優しいです

トイレにあるハーブはあまり食べたくない…
この配置は絶対悪意あるだろ

マグナムを拾いました。象殺しとは大層な名前だ
強い武器を拾うのはボスフラグです

ちょっと長くなるので続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア