Oct 19, 2016

RE6 ADA CHAPTER3 (1)

アメリカの次は中国です


エイダさんいろんなところに行って大変だなあ
ここはクリス編チャプター3のスタート地点ですね

クリスとピアーズが言い合いをした頃かな


公園で遊んでおきましょうね
エイダかわいいよ~

クリスたちとは違うルートで行きます

いろんな店があって楽しいです
この蝶かわいいな~

行き止まりをフックショットで越えると


さなぎから何かが生まれるところです


チェンさん誕生の瞬間

さっさと逃げましょうね


追いかけられるので逃げます
バイオ6はこういう逃げイベントが多くて疲れます…

スタイリッシュに閂をかけます

ここではゾンビが出てきます
レオン編で見た以来だから久しぶりですねえ

この人、髪型と服が少しエイダに似てる

鍵を拾って進もうとしたところ

チェンさんに襲われます



鍵がチェンさんの腕に引っかかっています
取り返さないといけないのね…


取り返しました

移動するバスの上に乗ると

追いかけてくるチェンさん

ここはスタイリッシュに回避するのが楽しい
ちょっと酔いそうになるけど


線路に着きました

やはり追ってくるチェンさん
どうしても戦わなければいけないようです

電車が来るので避けます


しかしBSAAの情報ダダ漏れだが大丈夫なのか



電車にはねられたチェンさんは看板にぶつかり

落ちていきました
ここでジェイクたちが戦うことになるのか



スタイリッシュに乗車


電車の上に立つと

飛行機とすれ違いました
レオンが必死に操縦している頃かな

後半に続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア