Sep 5, 2016

time goes on



ヘザーとエボニーの結婚式です
恒例の手づかみケーキ

子作りもバッチリ

ヘザーはダンサーキャリアです
仕事着がマジシャンみたいだったり

フラメンコの先生みたいだったり
いろいろ変化があって面白いですね

泥棒って来ない家は全然来ないのに、来るところにはよく来ますよね
ヘザーは実家でも二度泥棒にあったし新居にも来たよ


双子の姉とも仲良しです

生まれました

双子でした…
双子の子は双子になりやすい遺伝でもあるのか

わかりにくいですが、この子はジャクリーンの目が隔世遺伝しています
髪の色も赤毛で隔世ですねー

身軽になったのでキャッチボールで剛速球を投げます

火事を起こす父親
もう火事飽きたよ…



双子は幼児になり

子どもになりました
小さいうちは手がかかるけど、大きくなったら二人で遊べるからいいですねー

ヘザーの髪型を変えました
ヘザーはそこそこ整っているけど、エボニーが崩れ気味なので子どもの顔がどうなるか心配

また料理してる…(;'∀')ドキドキ

今回は火事になりませんでした


泥棒への恨みは深い

窓を拭く動き、フリーウィルでごくたまにするんですよね
私はまだ二回しか見たことがありません

正直どのシムがなんて名前だったかわからなくなります

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア