Sep 3, 2016

spoonful of happiness



このパジャマ可愛いですよね
バナナ柄

弟の誕生日です
全力で祝うシム人かわいい



お姉ちゃんも誕生日

お姉ちゃんはよく弟の面倒を見てくれます


踊り狂う一族

お姉ちゃんの彼氏はラトナのところのお兄ちゃん



リオンが風邪を引いてしまったので隔離中

弟が成長しました

学校で知り合ったようで、スカイを連れて帰って来ていました
ほぼ同じくらいの年だけど叔父にあたります。ややこしい


わが子ほどの年齢の弟ってなんだか複雑ですね

お気に入りの椅子


庭にうんていを設置してみました

ブランコも設置したらブランコ大人気でした
そういえばブランコの吸引力はすごかったな…すっかり忘れていました

お姉ちゃんはなかなか可愛くて将来が楽しみです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア